実務補習、1回目修了

実務補習、1回目修了しました。
今日は打ち上げ。
楽しかったあ!

私がはいったチームは、最高だった。
って、1回目だから、ほかのチームのことは知らないんだけど。
知らないのに、「最高」って言い切るのは、問題だっていわれそうだけど、
でも、最高!
って、まだ、よっぱらってんのかなあ。
ま、いいや。

社長も、OKしてくださって、何よりだった。先生には、ずいぶんたくさんアドバイスをいただいた。
もっと、提案したいことは山のようにあったけど、ま、いいや。
それにしても、、メンバーの原稿とプレゼンは、すごかった。

詳しくは、しらふになってから書きます。
今、書くと、守秘義務に反することをやりそうだし。
なんか、飲みながら、今まで家族にも言わなかったようなこと、しゃべっちゃった。
診断士の世界って、ほんと不思議だ。
10日ほど前に知り合ったばかりなのに、ずっと以前から知っているような気がする。
で、正直になれる気がする。
それだけ、いいチームに恵まれたということですよね。
メンバーが読んでくれてるかどうかは、わからないけど、
ありがとうございました。