実務補習で無数の失敗

実務補習で、無数の失敗をして自己嫌悪に陥っています・・・。だんだん、気持ちに余裕がなくなってきて、さらに失敗をするという悪循環。
私は数々の失敗をしてきて、それをネタにしたいと思っているけど、今回は、これでもか、というくらいたくさんある。

実務補習でやった失敗は、また、「どういう原因の失敗で、その防止策はなんなのか」という観点から、ネタにしますが、とりあえず、同じ班のかたに、お詫びを言いたいです。

とくに、私の教育係になってしまった○○様に対しては、申し訳ないの一言で、とにかく、まともな診断士になって、恩返しをするしかないと思っています。とにかく今は、与えられた課題を精一杯やります。

そんなこんなで、ブログにたわごとを書く余裕もなく、愛読しているブログを見る余裕もなく、ただ、集団行動を乱さないようにすることで精一杯です。しばらく更新が滞りますが、実務補習終わったらもどります。