コメントが消える不具合?

コメントくださったかたから、このブログのコメント欄に書き込んだコメントが自動で消える、というお話を聞きました。もし、そういうかたが他にもいらっしゃったら、ごめんなさい。今、原因を調べています。
ちなみに、コメントいただくの、大歓迎です。私が消しているわけではないです。なんで消えちゃうんだ?読みたいのに(;_;)。しかも、消えちゃうんで、誰が書いてくれたか分からない・・・。誰が書いてくれたか分かれば、その人にお詫びができるのだが。
どなたか、原因、見当つきます?私は、まったく見当がつかないです。。わかるかた、ありましたら、教えてください・・・、と、言っても、コメントが消える原因を、コメント欄に書いてくださっても、また、消えそうですよね・・・。

コメントが消える理由が分かるかたがありましたら、dkanban☆gmail.com(☆を@にしてください)に、メールいただければ嬉しいです・・・って、ずうずうしいか。

しかし、誤解ブログで、システムエラー?のために、誤解を招くような事件が起こるなんて、幸先がいいんだか、悪いんだか。まあ、誤解がテーマのブログなんだし、幸先がいいってことだ。(←多少ムリがある)

とにかく、ごめんなさい!原因を、今、ぐぐっています。。
。。「はてなダイアリー」の設定も確認しましたが、コメントは誰でもOKとなっています。スパムコメント拒否の設定にしていましたが、今、解除しました。まじめなコメントまでシステムに拒否されたくないです。
あと、いつブログを書いても、午前0時の設定で502教室にリンクされるのも、変だ。